
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

募集

これまでブログのサシオフカテゴリで書いてきたオフ会レポ(会ってないひとも含む)、これを、まとめます。
そして電子書籍を個人出版します。

ただ、ここで問題なのはボリューム。
もっと! もっと活字を!
という活字中毒な読者様のリクエストにお応えして、あともう若干名、記事にしたい。
ただ、それは実際には会えない(お金がない!)から、ネット上で対談をさせていただきたい。
予め用意した質問に答える形式より、話が自然に、そのときの流れで変わっていく、こういうのがよいかと思うのです。そういう空気を作りやすいのはやはりメールやDM 、メッセンジャーなどよりは、ツイートや(文字数があれかな)、フェイスブックの投稿、かなと。

本にするけど印税は私がとりますけど誰か私と対談をしてくれませんか。

このとおり!





f:id:pcu28770:20160510234225j:image






広告を非表示にする