
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

Twitterの投票機能+プロモーションをやってみた。

日記 雑記

統計学的にはサンプルが少ないのでこの数字は不充分かと思われますが、

ワタシ個人的には満足アル。

アンケートの内容はともかく、(項目に題名と内容がないようだが、内容がないようだが、よしとしよう。)

プロモツイートの結果は以下。

 

1,400円、8~20時の12時間くらい。

で、30回のエンゲージメントを獲得しました。

これがリンクを張ったり、有料書籍の広告となると效果はわかりませんが、

コスパ的にはよい結果ではないかと思いました。

 

 

インプレッション 1,380、うちプロモーション 956

エンゲージメント 111、うちプロモーション 30

投票数       45、うちプロモーション 0

 

詳細のクリック数     43、プロモーション 18

リツイート自分の2を引いて 12、プロモーション    5

 

プロフィールのクリック数 8、プロモーション 6

返信           0、プロモーション 1

 

 

それにしてもプロモツイートにはみなさん投票しないのかしら。

誰かの何かの役に立ったなら幸いです。

Twitter広告非表示にされたらおしまいだけども。

最近のTwitter広告はみなさん工夫されていて、おもしろいものがたくさんありますね。

なにか楽しいやつ、おもいついたらやってみたいです。

 

 

(おわり)