
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

【お礼】電書ちゃんさん - ブラックサンダー(バレンタイン仕様)

やっほー☆ あたしだよっ。

電書ちゃんさん(  )からブラックサンダーをいただいたわ。

 

f:id:pcu28770:20160214123606j:plain

お礼したいからって言うから、優しいあたしが気を遣って、もらってあげたんだけどねっ。感謝なさい!

そんな電書ちゃんさんは、

 

denshochan.com

 

という公式サイトを運営しているの。

 

電書ちゃんねるプラス や、 

電書ちゃんねるBlog もあるみたい。

なにか困ったときは、過去の記事を参考にするといいかもしれないわね。

 

でんでんコンバーターはあたしもありがたく使わせてもらってるわ。とっても簡単で使いやすいの。

でんでんエディターのおかげで目次つきの電子書籍も作れたわ。

でんでんアドネットはまだ使ったことがないのだけれど、作家さんのブログなんかでよくみかけるわね。ステキだわ。誰か作ってくれないかしら。

 

あたしが電書ちゃんを見かけたときは、ちょうどお休み中のころ。なにかあったらしく元気がなかったわ。詳しくは聞かないけれど、心配はしていたの。でも最近は少しず調子を取り戻してきたみたいね。よかったわ。

みんなにちょっかいを出されている電書ちゃん。愛されているって感じがして、あたしも見ていて幸せな気分になるの。

いままでありがとう。

これからもよろしくね。

応援しているわ。無理しないで、ほどほどにがんばるのよ。

 

f:id:pcu28770:20160214124155p:plain

 

(ゆきな)