
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

読書記録・1月

もう何年もやっている習慣なのでこれやらないと気持ち悪い。振り返りこぴぺ。

アウトロー的なもの、アンダーグラウンドなものを今月はわりと読んだ気もする。

失踪日記、アル中病棟はよかった。

 僕街はアニメも好評ですね。わくわくどきどきぬるぬるします。

 

期間 : 2016年01月
読了数 : 15 冊
失踪日記2 アル中病棟
吾妻 ひでお / イースト・プレス (2013-10-06)
失踪日記
吾妻 ひでお / イースト・プレス (2005-03-01)
おもいでエマノン (徳間文庫)
梶尾真治 / 徳間書店 (2013-12-15)
 
 
性別が、ない!: (1) 性別が、ない! (ぶんか社コミックス)
新井 祥 / ぶんか社 (2005-09-30)
「女子高生に殺されたい」 第1話試し読み&古屋兎丸×園子温対談
古屋兎丸 , 園子温 / 新潮社 (2015-02-06)
僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2015-12-26)
僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2015-07-04)
僕だけがいない街(5)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2014-12-29)
僕だけがいない街(4)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2014-06-04)
僕だけがいない街(3)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2013-12-04)
僕だけがいない街(2)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2013-06-04)
僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
三部 けい / KADOKAWA / 角川書店 (2013-03-26)
とはずがたり―マンガ日本の古典〈13〉 (中公文庫)
いがらし ゆみこ / 中央公論新社 (2000-04)