
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

KDPでの出版点数の変更について

KDP KWL BWインディーズ 電子書籍

Amazonさんにて一篇ずつ出版(無料配布)させていただいていた作品を、数点、出版停止いたしました。プライスマッチが切れていたこともありますが、すべて掌編集に収録したためでもあります。

ダウンロードしてくださったみなさまもそうでないみなさまも、ありがとうございました。

楽天コボさんやBOOK☆WALKERさんさんにはまだ置いておいております。おいっす。

つきましては九十九電本文庫の出版点数は、AmazonKDPでは3点になります。

Amazonの著者ページには明日かあさってくらいに反映されるんじゃなかろうかなあ、と思うでがんす。

KWLやBWインディーズはちょっと様子を見てるでやんす。

よろしくね。

 

おいてある作品はこちら⇓

サヴァイヴァ

サヴァイヴァ

 

 

 

根木珠掌編集・黒

根木珠掌編集・黒

 

 

 

根木珠掌編集・白

根木珠掌編集・白

 

 

 

(おわり)