読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

KDP DL

無料配布している拙著が、じわじわダウンロードされ続けています。

今年の3月にサヴァイヴァ(ヴを打つのがめんどくさい)を出してから最近までは、新刊告知したときなど露出があったときだけでした。あとはゼロでしたので、そういうものだと思っていました。
それが、グラフを見るとゼロになることのほうが少ない。

おそらくAmazonさんの、「これを買った人はこれも買っています」とか、サイトトップにちらちら出ているあのへんとかアプリの通知とか魔法とか呪術とかそういうあれだろうと考えております。


一度、その波に乗ると引きも切らず(だんだん減ってきてはいますが)ダウンロードされるのですね。無料だから見かけたらとりあえずポチッとこう、ということができるのかもしれません。
有料のほうは、数人の方に購入していただきました。
こうして、無料の作品たちが波にに乗ったのも、買っていただけたのも、ひとえに応援してくださった方々のおかげです。心の支えといっても過言ではありません。命の恩人といってもいいでしょう。
ありがとうございます。おかげで助かりました。あなたは……せめてお名前だけでも……。

私などはもうどこにも足を向けて寝られないので三点倒立をして寝ているくらいです。嘘です。

心からの感謝を込めて。


※九十九電本文庫とは、 
根木 珠 と さくらい 桃花 の、ふたつのペンネームを紐付けするためだけに考えた架空の出版社です。

ゆきな


広告を非表示にする