読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

掌編小説合本版を出すかもよ

ショート・ショートをかき集めて掌編集を出そうかと目論んでいるものです。

 

こんな感じの表紙で、通称「白本」「黒本」という、どこかで聞いたことのあるような題名で出そうかと考えております。パクリという名のオマージュだYO☆

ちなみに今回は、黒本のほうにおまけとして、むかし書いた「死後」という掌編小説を載せようと思います。

ブログにも載せたから、おひまならみてね。

 f:id:pcu28770:20151106154404j:plain f:id:pcu28770:20151106154459j:plain

 

 

「死後」はこんな感じの話です。

pcu28770.hatenablog.com

 

そして今回は値段をつけようかと考えているのです。

最初は100円×2冊かなと思っていました。

ですが出版する形に近いファイルをためしにKindle端末に入れてみたところ、時間でいうと一冊30分で読める程度の分量。少なッ!

でも「白」「黒」で出したいんだい! 出すったら出すんだい!

ということで、50円×2冊で出版しようかと思ったんです、が、BWインディーズさんだと最低価格92円なんですね……。KWLはどうなんだろう? AmazonKDPさんはプライスマッチできるけども。ウーッ。

ああ!! どうしたらいいんだ!!

もっと光を!

もっと価格設定の幅を!

ここはやっぱり心を鬼にして100円×2冊でいきますか?

どうしましょう?

どうですかーお客さーん