読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

私の電子書籍が無料配布なワケ

雑記
どうも事なかれ主義者です。

無料なのには、いくつか理由がある。
まず私が生活保護受給者であること。
有料にすると私の精神がその重責感に耐えられないこと。
小中学生でも読める……といいな、という希望。
掌編だというのと目次が作れないというのとでお金とれないなというのと。
あと、めんどい。


職業に貴賤はない、と私は思う。
ただ、私は無職だ。

睡眠薬がきいてきたので文章をやっと打っています。

わたしはただ友達がほしいだけなんだ。
だから友達になってください。
よろしくね