読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

おかしな二人

きょう、甘味屋にて。

 

ツレ「ここ来たの、初めてだよね」

私 「いえ、何度か来ましたよ」

ツレ「え、何度も来たの」

私 「一緒に来ましたよ」

ツレ「そうだっけ」

私 「そうですよ」

ツレ「ちょっとトイレに行くからお雑煮頼んでおいて」

私 「わかりました」

ツレ「頼んだ?」

私 「はい。お汁粉ですよね」

ツレ「違うよお雑煮だよ」

私 「あーすいません」

ツレ「(お汁粉食べた後)やっぱり食べようかな」

私 「雑炊ですか」

ツレ「お雑煮だよ」

 

(おわり)

 

 

ニール・サイモン〈1〉おかしな二人 (ハヤカワ演劇文庫)

ニール・サイモン〈1〉おかしな二人 (ハヤカワ演劇文庫)

 
おかしな二人 (講談社文庫)

おかしな二人 (講談社文庫)