読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

続・いただいた感想

KDP ありがとう お礼 小説 感謝の言葉
くみた柑様からも感想とアドバイス等いただいておりました。
遅ればせながら紹介させていただきたいと思いますが、もし都合の悪いことがありましたら削除要請等、お気兼ねなくご連絡下さい。


ちなみに前記事で浅黄幻影様の名前を出させていただきましたが、このような文言をみつけたので拾いました。そうかー。そうなのかー。そうだよなー。と思いました。


七月、きみのとなりに

七月、きみのとなりに