根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

いただいた感想

前略

 

砂鐘大河様、淡波亮作様、それからDMで浅黄幻影様からご感想を頂きました。

また、誤字脱字等のご指摘もいただきました。ありがとうございました。

作品の品質、安全には万全を期しておりますが、万が一なにかありましたら、根木珠までご一報いただければ幸いです。

 

順不同でご紹介させていただきます。

 

 

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

自信が-100だったところが+120くらいになりました。

 

これからも邁進せず気を引き締めてやってまいります。

よろしくお願いいたします。

 

かしこ

 

 

壁色のパステル

壁色のパステル

 

 

 

機械少年少女

機械少年少女