読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

KDP本 感想

読書感想文 KDP

今回は4冊ほどのところで感想まとめておきます。

 

くだものころころ

くだものころころ

 

 絵本です。お子さんがいるかたによいのではないかと思いますが、私も楽しめました。

 

 

わたし。

わたし。

 

 泣きました。

 

 勉強になる本でした。書かれたときが、どのような時代だったのかを考えながら読みました。福沢さん、だいぶ憤っているなァと思いました。

 

 精神的にためになる本でした。こういう形で勇気づけられることもあるのですね。ありがたいです。励みます。

 

(おわり)