根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

「えあ草子」のあの方から感想いただきました。


  • f:id:pcu28770:20151022155647j:image
     

 "根木珠『幽霊女房』読了。落語調のちょいといい話。めっちゃ好みです。もっと長く浸っていたいので、ぜひ同じ調子の作品を集めた短篇集を!! https://t.co/kV2zwnG4P8 

— 佐藤和彦 / えあ草紙工房 (@satokazzz) 2015, 10月 21 "

 

ありがとうございましたブーブー! 

嬉しくて思わずブブゼラ吹いてしまいました!

感想って、いいよね!

とても励みになります! 

ウッヒョヒョーイ! ソレソレ!

これからも品質の向上に励んで参る所存!

またなにかおもしろいことがやれたらいいなと考えています!

 

例えば星空文庫さんのページ 『はらのむし』 小津 幸 作 (筆名が違いますが私です)だと、こうなります。

※画像

f:id:pcu28770:20151022172117p:plain

 

※リンク  『はらのむし』 小津 幸 作◀えあ草紙 

 

 

最初はとにかく「自分の存在を知ってもらおう」という感じでしたが、掌編集なんかも出してみたいですね。

ただ、Kindleなど電子書籍をダウンロードするとき、みなさんWi-Fiなのでしょうか。LTEだとデータ量、ファイルサイズの大きいものは通信料が高くなっちゃうかな、とかいろいろ考えているところです。

まずは目次を作れるようになりたい……わからん……。

本音はそこ。ぷぷぷ(o・ω・o)

 

皆さまにおかれましてはご自愛下さいますよう、お祈り申し上げ候由。心身ともに、お大事になさってくださいませ。

 

ウホソイヤ!

 

ドンドン!

 

 装丁、こんなシンプルなのが好きで作ってみたので画像を貼っておきますね。

f:id:pcu28770:20151022173635j:plain