読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

【予告】野村龍成「セックス・ドライブ」が無料になります。KDP, KWL, プライスマッチ【無料】

いまさっき、ツレに「自分のKindle本をゼロ円にする方法おしえて」と言われ、
epubファイルを作ったり楽天 コボ ライティング ライフ (KWL)の登録をしたりして(いらいらしながら)、出版されるのを待っているところです。
いまはAmazonで99円ですが、そのうちゼロ円になる予定です。
一冊ゼロ円にしてみて、それでよかったら他のも読んでくれるかなーという算段だそうです。

「ゆきなのやった販促方法おしえて」って言われたけど、それはみんなの悩みだと思うし……レビュー書きたいと思ったけど、読んでも、読み返しても、正直わたしには良さがよくわかりませんでしたし……。 

純文学よりのものだそうです。
著者は、村上春樹さんやレイモンド・チャンドラーサリンジャージャック・ロンドンなどがスキなのだそうです。私とは趣味が異なるのです。
チャンドリアンな方には気に入ってもらえるかもしれませんね。


ゼロ円になったら、誰か読んであげてください……。

セックス・ドライブ

セックス・ドライブ