読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

カタカナのベ

雑記 記憶 思ったこと、感じたこと

ヘリベマルヲさんのブログを読んで思ったこと、感じたこと。

 

ここで自分語りをするのもあれだけれど殴り書きしました。

 

ご飯を食べていると、継母に無言で殴られたことを思い出しました。

また、私のことを彼女は、普通じゃない、と言いました。クラスメイトも私を嘲笑しておりました。

ただ、私が私のために書いた文章が、私のような人間に届けばいいと思って書いています。

過去の自分のような境遇なのだとしたら、インターネットや電子書籍のようなものを使えるとは思えませんが……。

 

それでも、私は書きます。祈るような気持ちで。

 

 

heribe-maruo.com