
根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

ふと思い出して

本を読んでいて、そういえばこんなことがあったなあと思い出した。
→それをTwitterで呟こうと思い、
→長くなるからブログに書こうと思い、
→自分語りをもっと客観的に書きたいと思い、
→小説ぽくするならこっち(Blogger)に書こうと思い、
→今に至る(下記URL)。

もともとケータイサイトの日記機能を使ってウェブ上に日記を書く癖があったのけれど、書かずにはいられない衝動を消化してしまうより小説として昇華したほうがいいのではないかと思うけれどそれができない昨今です。
そんな私はO型RH+です。よろしくね。

続・サヴァイヴhttp://bookworm-surviver.blogspot.com/2015/10/blog-post_5.html