読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根木珠たまねぎ日記|(旧 There's No Blog)

電子書籍を個人出版している根木珠、思考を垂れ流す。(旧Don't Believe Everything You Read)

もしも同性の人に告白されたら?

わたくし、以前、
性同一性障害の方に告白されたことがあります。
いわゆる告白です。
パートナーがいるから、と、丁重にお断りしましたが、
いなくてもたぶん、断ったでしょう。
性別の前にその子のことが、
人として嫌いだったからです。

しかしもし、他の人、他の場合だったら
自分はどうしたかな、と考えてしまいました。
まあちょっとお付き合いしてみるのもいいかなとか。
なるのかな。

あなたなら、どうしますか?